八幡西区ピアノ教室ぴあのカンパネルラのブログ

八幡西区のピアノ教室ぴあのカンパネルラは1歳から知育絶対音感レッスンやピティナに対応。八幡東区・若松区・中間市・直方・遠賀からも近い八幡西区ピアノ教室ブログ。

ピアノが今すぐ上手になりたいあなたへ

f:id:pianocampanella:20180119155702j:plain

八幡西区黒崎ピアノ教室

 

北九州市八幡西区黒崎地区にある、ぴあのカンパネルラピアノ教室では

 

今すぐにピアノが弾けるようになりたい方へ

 

ポイントを押さえて弾きたい満足度を上げるレッスンを行います。

 

 

ピアノを弾いていて、こんな思いはありませんか?

 

・独学で弾いているが、弾けている感じがしない

・ピアノ教室に通っているが、手応えがない・もっと満足度を上げたい

・具体的な練習方法が分からない・知りたい

 

独学で練習していても

 

「ここをこんなふうに」と分からないと上達した感じがしないですし

 

ピアノ教室に通っていても

 

ポイントを押さえた、より深い具体的な練習方法を知らないと

 

「こんなに素敵に弾けるようになった!」

 

と感じるには程遠いかもしれません。

 

 

そんなお悩みのある皆様に向けて

 

◆今すぐに弾けるポイントをレッスンが受けられる!

◆満足度をグンと上げられる手応えのあるピアノレッスン!

◆具体的な練習方法・解決策のアドバイスが受けられる!

 

を大切にしたピアノ教室です。

 

 

◆コンクールや音大・保育科などの受験を目指したい方

◆園児たちに自信を持ってピアノ演奏を披露したい保育士・幼稚園教諭

◆上昇思考の高い、ピアノが大好きな皆さま

 

に向けた体験レッスンを行っています。

 

◆募集のスケジュール:火曜日・木曜日・土曜日・日曜日 10時〜18時

◆募集のコース

・6歳からのピアノ【通常コース】(月3回40分レッスン)

・6歳からのピアノ【特別コース】(月4回60分レッスン)

・音大・保育科・教職課程受験対応レッスン(月4回60分レッスン)

・現役の幼稚園教諭・保育士さんの実践レッスン(月2回60分レッスン)

・大人女子のピアノコース(月2回40分レッスン)

 

◆体験レッスン料:子供から一般30分2,000円 特別コース・受験生30分3,000円

入会金:5,000円ですが、キャンペーン中(9月末まで)につき

     先着1名様限り・体験レッスン当日のご入会者は3000円OFF

 

◆ピアノ教室住所:北九州市八幡西区紅梅 駐車場完備

 

 

▶︎お申し込み先:お申し込みフォームへ

 

 

あなたの思いをどうぞ聞かせてくださいね。

 

 

ぴあのカンパネルラピアノ教室 田島亮