八幡西区ピアノ教室ぴあのカンパネルラのブログ

八幡西区のピアノ教室ぴあのカンパネルラは1歳から知育絶対音感レッスンやピティナに対応。八幡東区・若松区・中間市・直方・遠賀からも近い八幡西区ピアノ教室ブログ。

クリスマス会はお父さんと親子連弾・八幡西区ピアノ教室

八幡西区ピアノ教室

八幡西区ピアノ教室

●クリスマス会はお父さんと親子連弾・八幡西区ピアノ教室

 

八幡西区紅梅にある、

ぴあのカンパネルラピアノ教室のピアノ講師・田島亮子です。

 

来月の初めにお楽しみ会も兼ねて

クリスマス会を開催することとなり

幼いお子さんはお母さんやお父さんとご一緒に

親子連弾を披露していただく予定です。

 

こちらの4歳児くんはお父さんが

ピアノのお稽古をすべてご自分で送迎し

もともとお父さんご自身がピアノ男子だったことも相まって

息子さんと連弾していただく運びとなりました^^

 

息子さんが元気が良すぎて

決められたように鍵盤を覚えて演奏するのは

なかなかハードルが高めですが

 

お父さんの熱意とお子さんの集中力で

きっと本番では楽しく演奏してくださるはずです!

 

ぴあのカンパネルラピアノ教室では

連弾についてのレッスンもお受けしますので

どうぞお問い合わせくださいね。

 

 

ぴあのカンパネルラピアノ教室 田島亮